人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

第三回東日本大震災チャリティしんそう療方ご報告

東日本大震災に被災された方々へは心よりお見舞い申し上げます。

いつもゴールドジムをご了承頂き、誠にありがとうございます。


本日、第三回東日本大震災チャリティしんそう療方を行わさせて頂きました。

福本様ありがとうございました。

吉田様ありがとうございました。

若松様ありがとうございました。

柴様ありがとうございました。

伊藤様ありがとうございました。

池田様ありがとうございました。

大沼様ありがとうございました。

浜野様ありがとうございました。

竹内様ありがとうございました。

白井様ありがとうございました。

富田様ありがとうございました。

手塚様ありがとうございました。

木村様ありがとうございました。

宮原様ありがとうございました。

松村様ありがとうございました。

島田様ありがとうございました。

(施法順)


総額71000円でした。


今回は日赤以外に寄付しようと思います。ご了承下さいませ。

募金しましたらまたご報告致します。

ありがとうございました。


大長道場代表
しんそう大森駅前院長

大長武史。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
by daichodojo | 2011-12-11 22:26