「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

驚き

野口整体も凄い。

先日トレーニングしに来た女性が、調子が悪いとうったえたので、トレーニングする前提で整体をしました。
トレーニングしない時はしんそう。する時は整体にしています。

伏臥位で寝てもらい、脊椎を調べると胸椎8番が上に転移していました。
左一側を弾き愉氣。

しばらく愉氣していると突然震え出し、勝手に正座になりました。


???


呆気に取られる間も無く、両手で顔を隠し、嗚咽する程声を出して泣き出しました!


ウワ〜ッ


大変驚きました。


本人は原因が判らないと言ってました。突然悲しくなったと。



胸椎8番は恐怖症や怒りと関係がある場所。

いろいろ聞いてみると、職場での人間関係の様でした。



頭ではやり過ごし忘れ様としても、体は覚えている。

本人が判らなくても体で判る。
野口整体は凄いです。



僕自身も、数週間前に風邪をひき、喉は全く痛く無かったのですが気管が痒く、汚い話しで申し訳ありませんが、黄色い痰が出続けました。


風邪が治っても空咳が出続けました。気管が痒い。


一週間前から下血が物凄く、トイレで用を足しているとポタッポタッと水が滴る音がするなぁと思って便器を見ると、真っ赤っか(@_@)

鮮血の海で、僕の尻から血が垂れる音でした(@_@)

尻は全く痛くなかったのです。


毎回毎回凄まじく、気張った時にはドラマで人が斬られて壁に鮮血が飛び散りますが、便座の裏がそんな感じ。

一週間もすると出なくなりましたが、何か意味があるだろうとほっときました。

痔は心臓と関わりがある。


昨日整体講座の後、整体操法を受けました。

そうとう放射能の影響を受けてた様です。PM2.5の影響も同様でした。

下血は放射能の影響が心臓に来ていて、その負担を取り除く作用だった様です。


下血は操法を受ける前から止まっていましたが

操法後は喉の痒みがほぼ無くなり、咳も激減しました。


整体も本当に凄いですね。
[PR]
by daichodojo | 2013-06-03 16:02