「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

振込みました。

a0145266_21123883.jpg

本日あしなが育英会へ

第四回チャリティしんそう療方
でお預かりした

66000円を振込みました。


ありがとうございました。


しんそう大森駅前院長
大長道場代表
大長武史


パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-03-26 21:12

無事終わりました。

本日第四回チャリティしんそう療方を無事終える事ができました。



手塚様ありがとうございました。
白井様ありがとうございました。
加藤様ありがとうございました。
若松様ありがとうございました。
福本様ありがとうございました。
石井様ありがとうございました。
たつおか様ありがとうございました。
大野様ありがとうございました。
丸尾様ありがとうございました。
小林様ありがとうございました。
花島様ありがとうございました。
富田様ありがとうございました。
増田様ありがとうございました。
豊岡様ありがとうございました。
手塚様ありがとうございました。
クライスミス様ありがとうございました。
水谷様ありがとうございました。
山田様ありがとうございました。



総額66000円をあしなが育英会へ寄付させて頂きます。


不定期ですが、今後も続けさせて頂きます。

皆様、これからもご協力宜しくお願い致します。

本日はありがとうございました。



大長道場代表
しんそう大森駅前院長

大長武史。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-03-25 22:24

ようやく完成!

a0145266_14104191.jpg

a0145266_14104149.jpg

a0145266_14104266.jpg

11月始めに作成依頼した

大長道場紹介宣伝カタログ。(ゴールドジムに貼り出す額縁に入れるやつです。正式には何と呼んだら良いか分かりません(;´д`))


数度の修正の末、本日3月13日に完成!

約4ヶ月半!長かった〜(T_T)。

僕の親友に依頼していて、Tシャツのデザインも、名刺も、契約書も、みんなそこ。

まぁ奴が忘れてたんですが(;´д`)。


でも良いのが出来ました。


皆様宜しくお願い致します。




パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-03-13 14:10