パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第四回東日本大震災チャリティしんそう療方

開催日 3月25日(日)

場所 ゴールドジムサウス東京アネックスフィールドエリア

住所 東京都大田区山王2-4-1大森駅前ビル6階

電話 03-5718-3939

ご予約 上記電話番号にてゴールドジムサウス東京アネックスへお願い致します。

時間 9時30分〜18時30分(最終開始時間18時〜) 休憩13時〜と16時30分〜の各30分

動きやすい服装、靴下、顎の下に敷くタオルをご用意下さい。

施法料 通常5000円→3000円〜(チャリティですので上限はありません。全額あしなが育英会へ寄付致します。)


東日本大震災から3月で1年になります。その3月25日(日)に行わせて頂きます。
東京では既に東日本大震災が風化されつつあります。忘れない為にも是非ご協力頂ければと思います。


しんそう大森駅前院長
大長道場代表

大長武史。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-23 23:15

大長道場Tシャツ到着

a0145266_113445.jpg

大長道場昇級審査が先月終わり、

皆様に大長道場Tシャツが届きました。


指導の時にお渡しして行きます。

新しい級、新しいTシャツで、心新に頑張って下さい!



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-15 01:01

たった4日で

a0145266_20164050.jpg

a0145266_20164072.jpg

a0145266_20164181.jpg

a0145266_20164131.jpg

大長道場からサウス東京アネックスに寄付した

タザキラット&ロゥイングマシンのパラレルバー。


2月3日に出して6日で曲がったので、たった4日で逝っちまいました(ToT)。


一応業務用だったんですけどね(笑)。



ゴールドジムメンバーさまは、どんだけ力あんねん(*_*)。


パラレルバーで3段階は見た事ありませんからね。

ゴールドジム全店用に、どっかで作ってくれないっすかねー。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-07 20:16
a0145266_14493548.jpg

a0145266_14493621.jpg

大長道場にあったタザキラット&ロゥイングマシンのパラレルバー。


ゴールドジムサウス東京アネックスに寄付しました。


今朝はバッグに入れ歩いてゴールドへ。


ジム内撮影禁止なので、ゴールドジムデビュー前、扉の前でパチリ。


強度が低いでしょうから、皆様丁寧に扱って下さい〜。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-02 14:49

大長道場昇級昇段審査

本日、今回の大長道場昇級昇段審査が終了しました。

11名受審で10名合格。


今回大長道場初の初段が誕生しました!
ますます頑張って下さい!


初段は大長道場オリジナル理論をつかって指導できるところまで行います。



「昇級審査は勉強になるし、自分のウィークポイントが客観視でき為になります!」

と、審査を受けた門下生からの評判はすこぶる良い。


食わず嫌いの門下生の方、是非!



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-01 15:27

大長道場断捨離(T-T)

a0145266_1101565.jpg

a0145266_1101524.jpg

a0145266_1101672.jpg

a0145266_1101662.jpg

本日、大長道場内トレーニング器具全ての撤去を終了致しました。

受け入れて下さったスィンクフィットネス手塚社長、担当の白井さん、遠藤君、本当にありがとうございました。

しかし、転売や譲り渡しは難しいらしく、全て廃棄らしいです。


覚悟はしてましたが、切ないですね。

寂しいです。


どこかに寄付でもできれば・・・・・。
飼い主が、「誰かに拾ってもらい幸せになって欲しい」と自分勝手に犬をすててるのと同じですね。


バーベル、ダンベル、ラック、マシン・・・・・。

22年間ありがとうな!



しかし!その後、少しは頑張って頂ける様で、即廃棄は免れました!


どなたか要りませんか〜?




パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-02-01 01:10