「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大長道場忘年会

a0145266_101297.jpg

本日は大長道場忘年会でしたm(__)m。

毎年行っています。


今年は8名と少人数でしたが、以前にご紹介した

「ごぞうろっぷ」

で行い、皆さん美味しい美味しいと、大満足して頂きましたm(__)m。


例によって例の如く自己紹介。

お名前と大長道場会員No、または大長道場入門年月日、級、どんな内容を行っているか言って頂きました。

まぁ会員番号や入門年月日は答えられない方が多いのですが(;´д`)、
級までも何もかも答えられない方も居たりなんかして( ̄▽ ̄;)、

まぁそのテキトーさが楽しいんでございますm(__)m。

しかし中には全てお答え頂く真面目なお方もいらっしゃり、大長道場を愛して下さっているんだなぁ〜と、ありがたく感謝感激ですm(__)m。


続いてクイズ。

無級の方にはゴールドジムや大長道場の名前の由来、
有級者の方々へは、それぞれ昇級審査の内容からのクイズ問題ですが、まぁ忘れてる忘れてる・・・・・( ̄▽ ̄;)。


やはり、皆さんのそのテキトーっぷりが楽しいですm(__)m。



前出の全てお答え下さった方は、クイズでも見事に即答!

さすがでありんすm(__)m。



皆さんクイズに答え、前日嫁と東急ハンズで買った景品を手にするのでした。



最後に、それとは別に感謝の気持ちのおみやげをお渡しし、大森駅までお送りしましたm(__)m。




その後嫁とパワフル女性お二人の計4人でカラオケに向かいました。

客引きのお兄さんに付いていき、歩きながら負けろだの特別扱いしれだの、お兄さんの知り合い扱いにしろと、パワフル女性1名と嫁で交渉と言う名のワガママを言ってました( ̄▽ ̄;)。


フロントでは「ご予約なら1割引ですが」と言われたところ、

「じゃあ今予約する!」と目の前で言ってました( ̄▽ ̄;)。

「一度店出て、ここで10分待つから予約にして!」

なんて言いたい放題でした(;´д`)。


結局全て却下でした!




しかし、そのパワフル女性も嫁も凄すぎます〓


いやぁ楽しかった(笑)。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2010-11-28 01:00

披露宴

a0145266_0585393.jpg

a0145266_0585318.jpg

a0145266_0585334.jpg

a0145266_0585335.jpg

a0145266_0585371.jpg

先程は式の写真。

こちらは披露宴の写真。


お色直しは警察の儀礼服?で驚きました!

こんなお色直しは初めてでした(笑)。


ビデオでは涙が止まらず本当に嬉しかったですm(__)m。





席に一人一人キャンドルが用意されており、

火をつけると蝋が溶け、字が見える仕組み。

一人一人違う言葉だった。


僕は「大吉」。



じつは大吉が当たり!



85名中5名のみの内の一人に!

ラッキー!!

プレゼント貰っちゃいましたm(__)m。


しかし、笑いあり涙ありの本当に素晴らしい、最高の結婚式、結婚披露宴、結婚披露宴二次会でした!


良かった良かった。

本当におめでとう!



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2010-11-21 00:58

大津君結婚披露宴

a0145266_0471890.jpg

a0145266_0471887.jpg

a0145266_047182.jpg

a0145266_0471837.jpg

今日は元大長道場門下生(クライアント)、レスリングの大津卓睦君と裕子さんの結婚披露宴に出席して来ました!


二人が付き合うかどうかという頃から、裕子さんの事を紹介してくれました。


彼が実業団レスリング大会に優勝し、全階級でMVPを取った大会で初めて紹介してくれました。


大会後、3人で焼肉を食べに行きました。



そんな二人の披露宴。

式、披露宴、二次会と全てに出席しました。


真面目でユーモアがあって、優しく全員から慕われている彼の人柄が本当に出ている、温かく素晴らしい披露宴でした。



数種類のビデオが上映され、皆から愛されている幸せそうな二人を見て、本当に涙が止まりませんでした。

なんでこんなに涙もろくなったのだろう。
人前でも、こらえる事ができなくなっています。



本当に楽しくアットホームな、笑いあり涙ありの素晴らしい披露宴でした。



大津君、裕子さん。

本当に本当に結婚おめでとう!!

お幸せに!!



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2010-11-21 00:47