「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

快氣法特別クラス

本日無事に、快氣法特別クラスを行いました。


男性5名を含む15名(だったと思います)が参加して下さった。


快感覚による能力開発効果(今回は柔軟性アップや関節の引っ掛かり改善)の体験や、


動体学を体験。

今回は腰椎1番に絞り、パートナーを組んで手を当てて

バンザイ背伸び歩行がやりやすくなったり、

ジャンプしやすくなる(ジャンプ力が増す)感覚も体験して頂きました。



その後腰椎1番の快氣法を行いました。


腰椎1番は、
頭を使う、目を使う、神経を使う、気が上がる、眠れない、緊張が抜けない、ジャンプする、ふくらはぎがつる・・・・・・等に関係があり、それらが改善するのです。


欧米化した現在の日本人には、特に必要な快氣法だと思います。



本当は各々体癖が判れば、それぞれ対応した快氣法を行えば良いのですが、短い時間では、そこまでは不可能ですね(T_T)。


是非参加した皆さんが、寝る前に行って、深い睡眠について貰いたいと思いますm(__)m。



本日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。



上記ご興味のある方はこちらまで。パーソナルトレーニングとしんそう療方と快氣法の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2010-07-19 23:02

明日

ゴールドジムサウス東京アネックスAスタジオにて


15時15分〜16時15分で


快氣法の特別クラスを行います。



ご予約は必要ありません。

是非ご参加下さいm(__)m。


ゴールドジムのメンバーでない方は、ビジター代2630円が掛かってしまいます。ご了承下さいm(__)m。
身分証明書もお忘れ無くm(__)m。



宜しくお願い致しますm(__)m。



パーソナルトレーニングとしんそう療方と快氣法の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2010-07-18 22:21