人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

大長道場忘年会

本日鶴見の「とっくり」で



2年ぶりの「大長道場忘年会」を行いました。



お忙しい中、14名の大長道場門下生の方々にお集まり頂き



最後に大長道場Tシャツを着て記念撮影。





本当は、いつもの様に僕の携帯で写真を撮りアップしようとしたのですがすっかり忘れてしまい



嫁が撮ったデジカメの写真をなんとかとっくりマスターにブログに移し、そこからコピーして載せました。



その件でとっくりマスターにいろいろ写真のアップ方法でご教授頂いたり、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m。



馴れないので同じ写真を2枚も載せてしまいましたが、消し方が解らずそのままにしましたm(__)m。




大長道場の皆様、こんな僕ですが見捨てずこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m。





まだまだまだパソコンは使いこなせませんm(__)m。パーソナルトレーナー大長武史
大長道場忘年会_a0145266_11352592.jpg

by daichodojo | 2009-12-13 02:08