「ほっ」と。キャンペーン

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

大長道場忘年会

a0145266_11434865.jpg

11月30日は大長道場忘年会でした。

昨年と同じ銀座の割烹料亭「心味」。

12人定員で満席でしたが1名当日来られなくなり11名。

この為にわざわざ静岡から駆け付けてくれた方、中学高校カラテと一緒だった友人、靴屋時代の先輩、僕をゴールドジム入社に導いて下さった恩人、様々方が大長道場にはいらっしゃいます。

来られなかった方も同業者。つまりパーソナルトレーナーだ。生まれつきの身体の問題や交通事故の後遺症で悩まれしんそうを受けにいらしてます。


毎年大長道場No.をお呼びし、その方が自己紹介をするというイベント?もしていますが、
皆さんすっかり大長道場No.は記憶から消しておりまして、なかなかはかどらないのでけございま〜す(笑)。

これも毎年トレーニングや身体についてのクイズを出し、正解者に景品を配るという催しをしていましたが、何だか皆さん悩んで無口になり、盛り上がらないので(T_T)じゃんけん大会に(T_T)。僕に対し一斉にじゃんけん。引き分けと負けは座り、ラストまで勝ち続けた方が好きな景品をゲット。

それを景品の数だけ繰返しました。

いつもよりは盛り上がったみたい(笑)。


そして最後は大長道場Tシャツを着て記念撮影。


今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by daichodojo | 2013-12-12 11:43