パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

別れの準備

a0145266_1943911.jpg

a0145266_1943102.jpg

a0145266_1943104.jpg

a0145266_19431079.jpg

a0145266_19431128.jpg

1月17日は僕の誕生日でした。

阪神淡路大震災の日でもあります。


誕生日とともに必ず思い出します。



とっくりマスターは当時現場に出向いています。

ブログに書かれているので、是非読んでみて下さい。




誕生日といえば、ある門下生の方から

17日になったばかりの12時過ぎに、おめでとうメールが届きました。



こういう想定外のサプライズは本当に嬉しいものですね。



前日の16日、大長道場にある

タザキラットマシン&ロゥイングマシン
NEスクワットラック

を分解しました。


ゴールドジムも近いし、もう大長道場ではトレーニングしないと思うので、スィンクフィットネスに持って行って貰います。

リサイフィットに出して頂きます。


マシンたちとは、22才で揃え出会い、44才でお別れです。

22年間ありがとう。


ゴールドジムサウス東京アネックスができて、ここ数年はトレーニングしなくてごめんよ。


本当にありがとう。


タザキやNEが好きな人に出会えると良いね。



パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
[PR]
by daichodojo | 2012-01-22 19:43