人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

チャリティしんそう療方ご報告

本日、第二回チャリティしんそう療方を行わせて頂きました。


18名枠のところ、19名の方にご協力頂きました。


竹内様ありがとうございました。
小畑様ありがとうございました。
来家様ありがとうございました。
福本様ありがとうございました。
角田様ありがとうございました。
金城様ありがとうございました。
若松様ありがとうございました。
木暮様ありがとうございました。
森様ありがとうございました。
米本様ありがとうございました。
山崎様ありがとうございました。
白井様ありがとうございました。
田中様ありがとうございました。
後藤様ありがとうございました。
富田様ありがとうございました。
鈴木様ありがとうございました。
大島様ありがとうございました。
根本様ありがとうございました。
百武様ありがとうございました。


総額 76600円でした。


全額ゴールドジム経由で日本赤十字社を通じまして被災地へ寄付させて頂きます。


不定期です今後も続けさせて頂きます。

これからもご協力宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


大長道場代表
しんそう大森駅前院長

大長武史。


パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
by daichodojo | 2011-08-21 19:33