人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

復活を願って

いや〜、12月は暇でした(ToT)。

今年に入り随分忙しさが戻って来ました。

今週も10名以上の日が4日ありました。


しかし、トレーニングにしろ、しんそうにしろ、まだ行った方が良いと思われる方で
3ヶ月以上お見えになって無い方が10名以上いらっしゃいます。



メールにてお声掛けする。

即お返事頂いた方は1名(ToT)。

翌日お返事頂いた方は1名。

人気無っ!

あまりのリアクションの無さに悲しくなりました(ToT)。


数日後1名。

それから暫くして1名。

また1名。また1名・・・・・。

少しずつ少しずつお返事を頂くm(__)m。



2週間位経っただろうか。

もうお返事無いな、と思っていた昨日1名、本日も1名。


結局ほぼ全員からお返事を頂きました!

もちろんお返事の無い方もいらっしゃいますが、1名のみでしたm(__)m。



本当に大長道場の門下生の方々は、義理堅い良い方々ばかりです。

本当に有り難いです。



初期の頃からの門下生の方々も多いのも特徴ですm(__)m。


ご返事頂いた皆さま、またこれからも宜しくお願い致しますm(__)m。



半年以上入らして無く、ご連絡を入れなかった門下生の方も、是非また再開しましょう!

年単位で入らして無い方々も是非!


ご連絡お待ち致しておりますm(__)m。




パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
by daichodojo | 2011-02-11 21:07