人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーナー大長武史が運営する大長道場のブログです


by daichodojo

ライカ東洋太平洋タイトルマッチ

今日は朝イチから15時まで空き無く、

さらに急遽急患の方が入り、慌ただしく仕事が終わり


急いで後楽園ホールへ!



風神ライカのコンデイショニングで早く入りました。


到着後すぐに控え室へ。


実は初めてお目にかかる竹原さんと、畑山さんにご挨拶し、

本当は床がやりやすいですが、タイルなので冷えるといけません。狭いベッドで行いました。


打撲の処置で蓄積しているダメージを少しでも取り除き(冷やすとかではありません。)

動き易い様に皮膚を調整し、

卍ストレッチで股関節と肩関節を動きやすくし、

さらにアクティブに動ける様にチセットを行い


僕が行える事は精一杯やりました。

シャドーを観ても素晴らしい仕上がり。


完璧に近い状態でリングに上がったライカ。



今回は真夏の炎天下の中、畑山さんの指導の下本当に走り込みました。

その前は、僕のトレーニングで増量し、下地から作り上げました。


シャドーを観ても、とても女子とは思えないスピードで、男子とのガチスパーも100ラウンド近く行いました。



そして!見事に3ラウンドKOに仕留め、東洋太平洋ライト級チャンピオンに輝きました!

本当におめでとう!



辛い辛い練習を乗り越えた甲斐があったね!

次は世界だよ。

改善点はまだまだあるから、また頑張ろうな!







実は、そろそろ横浜へ向かわないと!という時間にライカが試合直前の控え室に呼んでくれました。

ライカへのコンデイショニング後は観客席で観戦していたのです。


「先生、もう行くでしょ?」


試合直前なのに、僕に気を遣ってくれたのです(T-T)。


シャドーをして

少し重心を落としてあげ、
グローブを着けている時に試合も見れずに控え室を出ました(ToT)。



結果は本当はまだ知りません( ̄▽ ̄;)。

願望を書いたのですm(__)m。

すんませんm(__)m。


しかし試合以外は全て本当です!



さぁ、夜行バスに遅れない様にダッシュで横浜です。


広島へ向かいますm(__)m。


試合結果の報告は、後で来るでしょう。

良い結果報告を待ってるよ!ライカ!!



深夜に勝利報告がありました!タイトル奪取おめでとう!!パーソナルトレーニングとしんそう療方の大長道場。
by daichodojo | 2010-09-24 21:07